<再掲>登録チームへのお願い(50周年誌用のチーム写真)

<締切延長にて再掲します>

JBCFは今年50周年を迎えます。

そして、1月31日までに、2017年の登録申請をしてくださった全チーム(継続、新規とも)に、チーム集合写真をご提供いただき、チーム名とともに、今年発刊の50周年誌に掲載させていただきたいと思います。

つきましては、下記内容をご確認のうえ、
締切日(3月20日)までに、専用メールアドレス(photo@jbcf.or.jp)へ、チーム集合写真の添付送信をお願いします。もし、掲載を希望されない場合はその旨、ご連絡ください。

【メール件名】チーム写真_JBXXX(チームIDをお書きください)
【メール本文】チームID チーム名
【提出締切日】2017年3月20日 →締切を4月2日に延長します
【送 信 先】photo@jbcf.or.jp
【写真データ】以下の1.~4.のうち、いずれかの条件を満たすものを添付して送信してください。条件を満たさない場合は、画像が荒くなったり、小さくして掲載したりする場合がありますので、ご了承ください。

1.解像度350dpiで幅15センチ以上確保のこと
2.解像度350dpiで幅2000ピクセル以上確保のこと
3.デジカメの設定を最高画質のLサイズで撮ること
4.データの容量が2メガバイト以上あること

ジャージ作成中のチームを考慮し、締切を3月20日に設定しました。
すでにジャージのあるチームはできるだけ早めに送信くださいますよう、ご協力をお願いいたします。
もし、締切に作成中のジャージ作成が間に合わないチームは、旧ジャージ等で撮影して、ご提出ください。

以上、ご協力方、よろしくお願い申し上げます。

2017年2月1日