チーム・アテンダント講習会にかかわるアンケートについて

下記件につきまして、チーム代表者各位にメール配信しておりますので、ご確認をお願いいたします。

—————————–

いつもお世話になっております、JBCF事務局でございます。
表題の件につきまして、チーム代表者の皆様を含めまして、チーム関係者の方に対して、
アンケートを実施させていただきたく存じます。

JBCFでは、下記の4日程でチーム・アテンダント講習会を開催予定しております。
JBCF主催の講習会は、今シーズン、下記以外に予定しておりません。以後は来年の開催となります。
限定された地区での開催となりますが、スケジュールのご調整をお願いします。

・2017/8/19(土)東京都にて開催(江東区文化センター)
・2017/8/20(日)東京都にて開催(江東区砂町文化センター)
・2017/8/26(土)愛知県にて開催(大府市勤労文化会館)
・2017/9/3(日)大阪府にて開催(堺市産業振興センター)

なお、アンケートの結果によりましては、開催されない場合もございます事をご理解ください。

チーム代表者の皆様におかれましては、チーム・アテンダント講習会受講希望者に下記URLを転送いただき、
アンケートへの回答依頼をお願いいたします。
(アンケートは、一人・一回まででお願いいたします。)

 

URL・・・
https://goo.gl/forms/IsFfIu8KyZ3tDBcS2

よろしくお願いいたします。

—————————–
以上