10/28-29 南魚沼大会の開催場所および開催内容変更のお知らせ

JBCF登録チーム関係者
各位

 JBCFロードシリーズ後半戦に入り、貴チームに置かれましては、最終戦までのご準備や来年度へのご対応等にあわただしい日々をお過ごしのことと推察いたします。また日頃より幣連盟の活動には、一方ならぬご協力、ご尽力くださり、心より感謝申し上げます。

 さて、本年表記大会の開催地、南魚沼の三国川ダムの周回コースに於いて、一般県道落合六日町線(南魚沼市舞台、しゃくなげ湖左岸)で法面の落石、崩落が起こり通行できなくなっております。道路管理者の南魚沼地域振興局からは、抜本的安全対策が完了するまで通行許可ができない回答です。
 地元実行委員会も大会開催を目指して大変ご尽力くださり、同地域の代替コース検討もしてまいりましたが、JBCFの大会開催要件を満たすものはなく、誠に残念ながら、南魚沼での開催は中止とさせていただきます。
 よって、開催地を群馬サイクルスポーツセンターに変更し、開催日は10月28日(土)の1日開催となりますが、各クラスタともにワンデイ・レースといたします。
 競技詳細内容につきましては、近日中に大会要項の発表を持ちましてお知らせいたします。

 急遽、大会場所、内容が変更となり、南魚沼での最終戦に向かって、練磨され、準備をしてこられた選手やスタッフ、関係者の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、群馬サイクルスポーツセンターでの開催に向け、気持ちを切り替え、手配のし直し等、ご準備いただければと思います。なにとぞ、ご理解とご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

開催場所および開催内容変更のお知らせ