台風18号の影響について

14日12時現在、台風18号が16日以降、強い勢力で西日本に接近するおそれがあります。

今後の開催実施判断の情報については、下記のSNSで発信いたします。

公式ツイッター
https://twitter.com/J_PROTOUR

公式フェイスブック
https://www.facebook.com/JProTour/

一度に多くの方々が、JBCF公式ホームページにアクセスすると、一時的にサーバーエラーとなる可能性がありますので、ツイッターやフェイスブックでご確認いただくよう、ご協力をお願いいたします。

*********************************************************

台風その他での山口県での中止等は、下記、判断基準に準じます。

(1)山口県災害対策本部が設置されたときは中止とする。
(2)その他天災地変、台風、集中豪雨、事故等により、競技者や参加者の安全確保が担保されないと判断されるときは、中止又は開催時刻を変更する。

 大会開催実施判断は次のステップにて行いますので、今後のSNSでの情報発信 にご注意ください。

① 1次判断
 14日(木)16:00 に1回目の実施可否の判断
 この時点で中止の判断を行った場合は最終決定となる。

→9/14、16時の時点では、中止または開催時刻の変更はございません。

② 2次判断
 15日(金)16:00に2回目の判断~1回目で中止判断が出来なかった場合

9/15 正午時点の情報を掲載いたしました。

山口大会の開催の変更について(09/15 正午)

③ 3次判断
 2次判断でもまだ判断出来なかった場合
大会当日朝 7:00 最終判断
(この時点で中止の告知が出ていない場合は開催と判断ください。)

9/15 正午時点の情報をご確認ください

※上記の情報に関しては山口県の総合サイクルイベントのHPにも掲載されます。
http://www.all-yamaguchi-ride-festa.com/