VIP TICKETについてのご案内(4/16)

今年から新たな試みとしてスタートいたしました「VIP TICKET」について、下記のように運用してまいりますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【販売価格】
1枚 2,000円(税込)
※1枚で「VIP TICKET」テントに入れるのは1名様/当日限りとなります。
※小学生以上が適用となります。
※未就学児は無料となりますが、「VIP TICKET」を購入された保護者様と同行の場合に限ります。

【販売枚数】
先着20~40枚(大会によって枚数変動あり)

【購入方法】
*事前購入(10枚)
Googleフォームにて必要事項をご記入いただき、大会当日にインフォメーションテントにて代金引換でチケットをお渡しいたします。
VIP TICKETのお申込期間は、原則各大会の「10日前~3日前」とさせていただきます。各大会ページに申込URLおよび「申込期間」をご案内いたしますのでご確認ください。
事前申込で残ったVIPチケットは会場購入分に追加いたします。

*会場購入(10枚)
インフォメーションテントにて販売いたします。
販売時間は各大会によって異なりますので、各大会ページをご確認願います。
売り切れ次第終了となりますのでご了承ください。

※事前購入・会場購入ともに大会によって枚数変動がございますのでご了承ください。

【特典内容】
*「VIP TICKET テント」にて観戦いただけます。

*レース上位3選手との記念撮影
記念撮影は表彰式終了後に行います。時間の都合上および選手への負担を考慮しグループ単位(1グループ2名~4名)にて撮影いたしますので、あらかじめグループでまとまって整列いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
また、撮影するカメラはグループ代表者の携帯電話をお借りして行います。
※事務局iPhoneでの撮影をご希望のグループは整列時にスタッフへお申し出ください。事務局iPhoneで撮影した際は写真の送付が当日夜もしくは翌日となります。
※SNS等へアップされる際はグループ内で合意を得てから各自の責任のもとお願いいたします。

*サイン入り色紙
レース上位3選手のサイン入り色紙をプレゼントいたします。
お渡しは選手との記念撮影後となります。

※※特典内容は大会によって今後追加予定です。※※

【注意事項】
・このパスは、JBCFが発行する「VIP TICKET」パスです。
・JBCFロードレースの2019シーズンにおけるレース会場内に設置するVIPゾーンのみ利用することができます。
・このパスはJBCFに無断で増刷、改変することはできません。
・大会終了時には、インフォメーションテントにご返却願います。
・このパスを紛失したときは、1枚5,000円お支払いいただきますので、ご注意ください。
・このパスを拾得された方は、以下までご連絡ください。
  <JBCF 大会事務局 090-6721-9874(大会開催日のみ)>